1. HOME
  2. お客様の声
  3. 借家でもより暮らしやすくなりました。

ユニオンガスを
ご利用のお客様の声をご紹介いたします。

VOICE 01 借家でもより暮らしやすく。

ユニオンガスとの出会いは?

焼山に引っ越してきて以来、ガスや水まわりのことでお世話になっています。 借家だから大掛かりなことはできないけれど、少しでも暮らしやすくしたいと思って相談しました。 いろんなアイデアを出してくださるので、ありがたいです。

印象に残っているエピソードがあれば教えてください。

家の家具やカーテンのことは前の家の時から相談しているところがあったけれど、小さい工事や水道のことはそこには相談しにくくて…。誰に相談していいかわからないなと思っていたことを、ガスを使わせていただくようになったきっかけで相談するようになりました。やっといいところが見つかって私も主人も安心したんですよ。
その他、付いていた乾燥機が壊れていて、うまく換気ができなくなってしまって。
電話したらすぐに来てくれて、段取りしてくれました。
また、身体が不自由になって、シャワーを使うのにフックから外したりつけたりするのがうまくできず不便でした。
これは位置を変えるのに、簡単に上げ下げできてとても便利。入浴が楽になりました。

ユニオンスタッフの
対応はいかがですか?

担当の大田さんは時折「近くに来たから」とわざわざ立ち寄ってくれて。それが嬉しく、つい雑談がてらいろいろと相談してしまうんです。今回も、偶然家電量販店で見たシャワーのスライドバーが気になって、「こういうのもできる?」と聞いたら「できますよ!」と。スピーディに動いてくれました。身近にそんな人がいてくれることが喜びですね。

ユニオンガスを
ご利用のお客様の声をご紹介いたします。

一覧へ戻る