1. HOME
  2. お客様の声
  3. スタッフの方のフットワークの軽さがいい!

ユニオンガスを
ご利用のお客様の声をご紹介いたします。

VOICE 02 スタッフのフットワークの軽さがいい!

家はガスの土地だったけど、
リフォームの際、丁寧な対応で
それがすごく良かった。

ユニオンガスとのやり取りで印象に残っていることはありますか?

家を建てて少し建ったころ、水の音が聞こえて。水漏れしているかも、と相談したらすぐに来て、床下の水漏れを発見してくれたんです。いつも迅速な対応をしてもらっています。スタッフの方が気持ちがいい!気軽に動けるフットワークの軽さがいいですね!

この度ユニオンガスをご利用いただいた感想は?

お風呂リフォームをするときに担当の大田さんのすすめで衣類乾燥機「幹太くん」を付けてみたら、これがすごく良かった!
今は洗濯物の乾燥はこれしか使っていません。特にタオルの仕上がりが違う!
自宅がコインランドリーみたいです。本当に良かったから、周りで家を建てるつもりの人にもいつもオススメしてるんです。
すぐ乾くので、近くに住んでいる息子も洗濯が乾きにくい日、乾太くんを使いに来るんですよ。

ユニオンガスを利用して暮らしが変わったことは?

昔は石油ストーブを使っていて灯油を運ぶのが大変でした。
オススメしていただいたガスファンヒーターを取り付けてもらってからは、わざわざ灯油を運ぶ手間がなくなり、便利になりました。

ユニオンガスを
ご利用のお客様の声をご紹介いたします。

一覧へ戻る